SSブログ

パチンコ店員、光輝の休日!イーワンスタジアムでフットサル! [休日]

『パチンコ店員、光輝の休日!イーワンスタジアムでフットサル!』の巻。



昨日は遅番明けの休みでした!

最近、深夜にFIFAクラブワールドカップが放送されていますよね?

そのせいで、生活リズムが狂っています!



遅番の日は午前4時頃就寝し、起きるのは午前11時頃…。

このサイクルが昨日の休みまで続き、今日の朝は起きるのが辛かったです…。



昨日は起きてから、あさイチというか…、ひるイチというか…、^^;

部屋の大掃除をして、夕方からフットサルでした。



イーワンスタジアムでのフットサルだったんですが…、

『やっぱりあそこの床好きじゃないです…。^^;』



タイルみたいな感じの床なんですが、慣れるまでは恐くて慎重にプレーをしました。

『趣味なので、怪我したら大変です…。』



でも、久しぶりに所属チーム以外の仲間とフットサルをしたので、とても新鮮でした。

19時~22時の練習だったので、家に帰って来たのは23時過ぎ…。

お腹が空いたので、近くのコンビニで買ったラザニアを食べて、シャワーを浴び寝床につきました。



最近の休みはスロットばかりしていたので、健康的な休みでしたね!

ホント、最近はスロットに行っていません…。



パチンコ・スロットをする人は、何が目的でやっているのでしょうか?

◇お金を稼ぎたい

◇パチンコ店の雰囲気が好き

◇理由もなく打ちたくて仕方がない



様々な理由があると思いますが…、

『私はお金を稼ぎたい!』



これが一番の理由ですね!

ハイエナなどを徹底してやれば、勝率7~8割くらいはあるでしょう。



ただし、あくまでも勝率なので、いい台がなければ、打てない日など当然でてきますし、

1ヶ月で2~3万しか稼げないってこともあるでしょう。

『拘束時間などを考えると、合理的ではないですね…。^^;』





以上、パチンコ店員、光輝の休日!イーワンスタジアムでフットサル!でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。