SSブログ

年末年始は家族と過ごしますか?それとも一人ですか? [トレンドニュース]

2013年も残り2日となりました。

歳を重ねるごとに、一年の長さが早く感じます…。



私は、今年の年末年始も仕事です…。

なので、私家族は温泉も海外旅行も行けません…。~_~;



みなさんは…、

『年末年始は家族と過ごしますか?それとも一人ですか?』



もう10年以上、年末年始の連休はないので、この生活になれました…。

『とはいえ、もらえるなら休みが欲しいです…。^^;』

ほとんどの人が、年末年始は休みだと思いますが、どのように過ごすのでしょうか?



そこで…、
◇家族と過ごす人

◇一人(独身)で過ごす人

に年末年始の過ごし方を調査した結果…、



□家族と過ごす人は?
1位 ⇒ 家族と家で過ごす

2位 ⇒ 自宅でゆっくり過ごす

3位 ⇒ 実家に帰省する

4位 ⇒ ファミリーイベントに出掛ける

5位 ⇒ 国内・海外旅行に行く



□一人(独身)で過ごす人?
1位 ⇒ 実家に帰る

2位 ⇒ 一人で自宅にいる

3位 ⇒ 初詣に行く

4位 ⇒ 恋人と二人で過ごす

5位 ⇒ 短期アルバイトをする



以上の結果となりました!^_^

テレビでは国内・海外旅行に出掛ける人が目立ちますが、現実はこんな感じですね!

『いずれにしても、うらやましぃ~^^;』



今回の記事は、

『2013年最後の記事になります!』



まだ日は浅いですが、たくさんの方に読んで頂き、大変嬉しく思っています!

『ありがとうございました!^ ^』



2014年も読者のためになるような記事を書いていきますので、よろしくお願いします。(._.)

『みなさん、良いお年を!』





以上、年末年始は家族と過ごしますか?それとも一人ですか?でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。