SSブログ

可愛いパチンコ店員と付き合いたいなら! [店員あるコト・ないコト]

プライベートで遊びに行くパチンコ店に、

超タイプの女性店員がいます!



ホントは口説いて、自分の彼女にしたい所ですが…、

私は既婚者なので、そういうわけにはいきません…。



でも、独身だったら絶対に自分の彼女にしたい!

いえ、彼女にしますね。



『自信過剰ですいません…^^;』



というのも、自信の裏には理由があります。

そこの店の店長と仲がいいので、

遊ぶときに呼んでもらえばいいだけの話なんです。



後は、自分とその女性との駆け引きですよね…。

でも、プライベートで一回でも会うことができたら、

そこから先は意外にも、簡単だったりします。



何が難しいかって…、

『気になる女性店員と、自然に仲良くなることですから!』





以前の記事にも書きましたが、就業規則が厳しいパチンコ店では、

お客様と付き合うどころか、親しくすることをけん制する店もあります。

その理由は、店のイメージを守ることと、不正を防止するためですね!



ですから、一番手っ取り早いのは、私のように知り合いが働いていると、

次のステップまで、比較的簡単に進めます。



ただし、注意しなければならない点は、例え知り合いがいたとしても、

謙虚な姿勢でいなければなりません…。



『理由は分かりますね?』



ここの部分はブログに書いているので、省かせてもらいますが、

もし、知り合いがいなくても、出会えるチャンスがあります。

いくつかある方法の中から、二つほど教えますね!



一つ目は、パチンコ店近くの焼き鳥屋 or 居酒屋に行くと、

仕事終わりに飲んでいることがあります。

パチンコ店の仕事はストレスが溜まるので、お酒が好きな女性は多いです。

また、そのままお酒を飲んでも、職場の駐車場があるので車も置けるので安心!

特に、繁忙期を過ぎたくらいが狙い目だと思います。



二つ目は、全員には当てはまりませんが、パチンコ店のスタッフの休日は、

平日がほとんどなので、恋人のいない人ははっきり言ってヒマです。笑

恋人がいても、休日が違えばヒマなわけですから、

ふら~っと、他店に遊びに行くことも珍しくありません。

そこで、偶然出会うことができれば、チャンス到来ですね!



ただし、この二つに共通しているのは、

『気さくに声を掛けられる人でなければ厳しい…。』



こういった要素もありますね…。

仮に声を掛けることができても、

『何?こいつ…。(-"-)』 ってことにもなりかねません。





以上、可愛いパチンコ店員と付き合いたいなら!でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。