SSブログ

パチンコ店員をしていると、かわいい子と出会える! [店員あるコト・ないコト]

パチンコ店員をしていると、たくさんの出会いがあります。

近所のスーパーに買い物に出掛けても、必ずお客様に会います。

『はっきり言って、私は会いたくありません…。^^;』



どうして中高年は、人のプライベートが気になるのでしょうか?
◇一緒にいる家族、友人を観察

◇カゴの中身を確認する



帰り際には…、

『次は勝たせてね!』 と…。



それができたら、不正は絶えないでしょうね~。

しかし、こんな面倒な出会いばかりではありません!



普段、店では全く話もしない女性でも、

店外でばったり会うと、気さくにあいさつをしてきます。



逆にしてこなくても、気になる子がいれば、

仕事の一環として話し掛けることができます!

『勘のいい人は、気が付いたでしょう!』



つまり、自然にナンパができます。笑

私たちは仕事中、遊技台はもちろんのこと、

お客様や店内の様子、駐車場まで見なければなりません。



いつも同僚と仕事終わりに盛り上がるのは…、
◇◯◯台の子可愛かったね~

◇◯◯台の子パンツ見えたよ~

◇◯◯台の子独身かな~



私たちがそんな話ばかりするので、同僚の女性スタッフからも、

『あそこの子、ブラ見えるよ!』 など…、

悪魔のささやきが聞こえてきます。笑



それだけ私たちスタッフは、お客様のことを観察しているので、

少しの変化であることに気が付きます!



そのあることとは…?
◇結婚 or 妊娠した

◇彼氏と別れた or 離婚した

◇仕事が変わった



みんな凄い洞察力です。笑

その中にもし、自分のお気に入りのかわいい子がいたら、あなたはどうしますか?笑



『パチンコ店員をしているとかわいい子と仲良くなれますよ!』



何処かの企業でしっかり働いている人にはオススメしませんが…、
◇家でゴロゴロしてるニート

◇安い時給で働いているフリーター



パチンコ店で働くと、かわいいパチンコ店員やかわいいお客様と仲良くなれます。笑

本人の努力次第では、それ以上も…。( ̄ー ̄)ニヤニヤ

繋ぎで働くなら、パチンコ店員いいですよ!





以上、パチンコ店員をしていると、かわいい子と出会える!でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。