SSブログ

2014年 パチンコ・スロット初打ち! [パチ・スロ雑談]

明日は2014年初の休日…。

『そうです!パチンコ店員には正月休みはありません…。~_~;』



仕事が終わり、真っ直ぐ帰宅しようと思いましたが…、

雪が凄いので家族を迎えに行くことに…。



まだ少し時間があったので、プレイランドHで時間を潰しました。

『2014年、パチンコ・スロット初打ちです!』



流石に正月ということもあり、店内は8〜9割ほど埋まっている状況。

数少ない空席から、760GハマりのアイムジャグラーをGET!

大当り確率は1/220…。

『いつもなら絶対にやりません!^^;』



今年の運試しも兼ねて遊技を開始!

8Kで先光からのBIGが揃い、その後も100G以内にBIG2回、REG1回揃い、130Gで止めました!



ちょうど550枚交換し、2014年初打ちは3000円勝ちでした。

『1時間しかいなかったので、時給3000円と考えれば、いいアルバイトですね。笑』



それにしても…、

『びっくりするほど、出ていませんでした…。~_~;』



やはり、正月 or 深夜営業の日は厳しいですね!

『みなさんも気を付けてくださいね!』




以上、2014年 パチンコ・スロット初打ち!でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。