SSブログ

久々にかわいいパチンコ店員を発見! [パチ・スロ雑談]

つい先日、久々に美しが丘のMに行って来ました。



本当は、札幌駅周辺に服を買いに行き…、

駅前ベガスか、狸小路のガイアに行こうと思っていましたが…、

⑦の付く日なので、ちょっと寄ることにしました…。



今はイベントなど禁止されているので、店側としては告知できませんが、

昔の名残で特定の日になると、お客様が多く来店するときがあります。



■例えば…、
③の付く日 ⇒ パーラー太陽

⑤の付く日 ⇒ ベガスベガス

⑦の付く日 ⇒ マルハン

⑧の付く日 ⇒ プレイランドハッピー



実際に私も遊びに行くときは、日にちによって店を変えています。

イベントや広告規制の強化になるまでの間に周知徹底して、

ブランド化ができたパチンコ店は、ある意味ラッキーでしたね…。





『ちなみに当店は失敗しました!経営者の能力不足です…。』





私も現役のパチンコ店員なので、当店の常連さんやハイエナ(パチプロ)を、

他店で見かけたり、会って少し話をすることがありますが、

やっぱり、他の人たちも日によって店を変えているそうです。



でも、実際に出玉が多いかと言われれば、疑問を感じますね。

パチンコは皆さんの知っている通り、どこの店で打っても同じだし、
(パチンコには設定もなければ、原則釘調整はできないため。)

スロットもいつもより稼働があるので、出玉が多く見えているのかも…。



ただ、ジャグラーなどのAタイプは完全に確立なので、

閉店近くに確率を見たら、設定入っているな!と思うこともあります。

それでも、ひとつのシマ40台のうち1割満たないですけどね…。





その日の私の勝敗は、

『-5000円でした…。』





ただね、負けはしましたけど収穫がありました…。

そう、タイトルにも書いているとおり、

『久々にかわいいパチンコ店員を発見しました!』





詳しくは次回にお話ししたいと思います。^_^





以上、久々にかわいいパチンコ店員を発見!でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。